トランスオーシャン買取実施店舗と買取実績

ブライトリングは、日本でもファンが多い高級時計ブランドです。
航空業界との関係が深く、様々な航空イベントを支援しており、自社にも飛行チームがあります。
ブライトリングの創業は、1884年で、1939年にイギリス空軍が大量のコクピットクロックを発注すると、1942年に回転計算尺を付けたクロノグラフである初代クロノマットを発表します。
クロノマットは大評判になり、ブライトリングの名は世界的に知られることになります。
1958年に発表されたトランスオーシャンは、防水性能、耐震性能を備えている高機能モデルで、世界中にファンがいます。
新しいシリーズは、モダンなスタイルと洗練された美しさを持ち、高い技術力で高い評価を受けています。
ゴージャスで快適なファーストクラスの旅を表現したシリーズが、トランスオーシャンなのです。
トランスオーシャンクロノグラフは、最も美しいと言われている1950年から1960年代のクロノグラフを彷彿とさせる傑作です。
往年のミネラルクリスタルの雰囲気を制限するのに、最高品質のサファイアクリスタルを採用しています。
日本でもファンが多いトランスオーシャンは、高価買取を行っている店舗も多いです。
特に東京にある店舗は、買取実績が豊富です。


Copyright(c) 2017 トランスオーシャン and … All Rights Reserved.